こんにちは、Renoです!
今回は前回に引き続いて仮想通貨の記事で、フォーセットについてお話しします!


まず結論から簡単に言うと、
フォーセットとは無料で仮想通貨を貰うことです。





そんな甘い話なかろう!?
とお思いの方、もっともですが、事実です。
世の中にはフォーセットで仮想通貨を配っているサイトが無数に存在します。




フォーセットとは日本語で「蛇口」という意味です。
そう考えるとわかりやすいですね。

蛇口を捻ると水が出るように、仮想通貨がチャリンと出てくるわけです。
しかし水と違って永遠に出るわけではなく、一度捻ると決まった枚数がポトリと落ちてくるような感覚です。
一度捻ると、再び蛇口にチャージされるまで一定時間置く必要があり、それはサイトによりまちまちです。
取扱銘柄や枚数もサイトごとにまちまちです。

各サイトの収入源は主に広告費などであるため、よくスポンサーサイトにリンク先が飛ばされます。たまにイラッときますが、お金のためなので我慢ですね笑








もう気づかれた方もいらっしゃるかも知れませんが、私のお勧めしているBETFURYもフォーセットをできるサイトの一つです。
20分ごとに1.25/1億BTCと137/1億BNBが出る蛇口を持つサイトです。


それを運用して不労所得を稼ぐことも可能なので↓こちらから↓ぜひ登録して遊んでみてください!
https://betfury.io/?r=610fcf2db874dc28c3669218



遊び方などは過去の記事も参考にしてみてくださいね!


それでは、また次回!