こんにちは、Renoです!
今回は、私のメインフォーセットサイトであるAllcoinsのオートフォーセット機能についてのご紹介です!



この機能を使うと、普通のフォーセットと同じく6分に1度、何も操作しなくても自動的にコインがもらえます。
回数に限りがあることや、普段通りの手動フォーセットよりはもらえる額が落ちるものの、放置してしまいがちな時間帯のフォーセットをサポートしてくれる良い機能です。


早速やり方を説明していきます!
まず、ホーム画面の右上三本バーを押すと…
IMG_0498

こんな画面が出てきます。
下にスクロールすると、Faucetsというところがあるのでタップします。



IMG_0499


Classic Faucets
Auto Faucetsの二つが表示されます。
ここはもちろん下側のオートフォーセットを選びます。


すると…

IMG_0500

このような画面になります。

AutoClaims left : 7

とありますが、これは私のオートフォーセットができる回数があと7回分ということを示しています。
もちろん皆さんそれぞれ数値は異なる(もっとたくさんある)はずです。
ちなみに、その下のGet 3 more AutoClaims by visit linkをタップし、広告サイトへ飛んで諸々すれば、オートフォーセットの回数が3回分増やせたりもします。
広告サイトへ飛びたくない方も、毎日のログインでも2回分は必ずもらあるので安心してください。



さて、ではいよいよオートフォーセットを開始します!
少し下にスクロールすると…

IMG_0501

こんな画面になります。
このMULTICOINSのところをタップすると

IMG_0502


コインの種類がたくさん出てきました。
この中から、もらいたいコインを選びます。


IMG_0503


今回はTerra(LUNA)を選びました。
これで隣のボタンLaunchを押すと…


IMG_0504

Terra(LUNA)のオートフォーセットがスタートしました。
もらえる額は〜0.00000341LUNAですよ、というのを示しています。




どうでしたか?簡単ですよね!
コインは欲しいけどちょっとしばらく手が離せないな…なんて時にとても便利です。
もちろん時間のある時は、もらえる額の大きいクラシックフォーセットでブリブリ増やしていくのがベストです!


まだまだ下げ止まらない相場の下落…
フォーセット額の増えている今がコインを増やすチャンスですよ!



たくさんの種類の中から好きなコインを選んでもらえるAllcoins
登録はこちらから↓

https://allcoins.pw/?ref=515974




これからも楽しくガンガン仮想通貨を増やしていきましょう!
それでは、また次回!